携帯を見ていましたら、ニ


ュースがありました。


(ニュース)


俺は60億円を蹴ったんだよ。


過去に⬛民党関係者から出


馬要請があったと告白・・・・



これをクリックしましたら、


このページが見つかりませ


ん・・・と出ます。



どこを見ても


全て削除されていました。


22時間以内にです。



⬛民党の執念は凄い、全て


削除されていました。



ん~駄目かと思いましたが、

 

なんとか突き止めました。


それが次のニュースです。




前田日明氏が過去に自民党


関係者から選挙立候補の要


請を受け、


60億円の資金提供を打診


されたことを、


2024年6月21日にプロレス


リング・ノアの拳王の


YouTubeチャンネルで明か


しました。


前田氏は


「政治の世界に関心はあっ


たが、金で動く世界ではない」


と断ったことを語っています。


この発言は、格闘技界出身


の前田氏の人柄や、政治に


対する彼の考え方を垣間見


ることができるとして、話


題になっています。




と言う事です。



■民党は裏金、脱税の説明


責任すら果たさず、収支報


告書を10年後に公表すると


いうこどもだましの法案を


多数決で通しました。



これが日本の与党とは、日


本の政治は地に落ちました。



この記事は消されるかもし 


れませんが、30年間日本


を■民党に任せたのは間違


いでした。