桜井さんが、津軽北斗七星

を巡った時、ほとんどの神

様は無言でした。


大星神社では、

「津軽を、正しく伝えてほ

しい。」

とおっしゃったそうです。



桜井さんは、意味が分かり

ませんでした。

おそらく大星神社の神様は、

北斗七星の順番に回っても

何も無いと本に書いてほし

かったんだと思います。


熊の奥照神社では、

「7ヶ所回る事に、意味は

ないぞ。北斗七星は、魔術

だ。北斗七星に剣を埋めた

事で、封じ込める、従わせ

る、抑える、などの武力方

面で効果を得る事ができる。」

と言われたそうです。


 

話は変わりますが、山の写

真を撮ったら右下を何かが

動きました。

写真を見ると、白いものが。


拡大すると、飛行機の様な

形でした。


次は、3本の光です。









雨の空に、色々写っていました。



拡大します。