五芒星巡りの読者の意見です。



申し訳ないけれどこの本は


処分しました。



持ってるのも気持ち悪いの


で。


このように、あえてめんど


くさいような巡り方に違和


感を感じて欲しいです。



呪術的な巡り方は辞めた方


がいい。


霊能者と言われる人の話し


が全て正しいのか?


霊能者は私たちと同じ人間


ですよ。


神様では無いのです。


パワーがもらえる、運が良


くなるからと、私利私欲で


自分さえ良ければいいと我


が事しか考え無くなってし


まった人間は利用されるだ


けになってしまいましたね。




と言う事です。


桜井さんは、霊感がアップ

して幸せになったとおっし

ゃっています。

でも元旦那さんは原因不明

の病で、犬の調子も良くな

いです。

またいつもそばにいる白い

キツネは、五芒星マークを

つけられ痛々しそうだそう

です。


反時計回り五芒星巡りで幸

せになったのなら、まわりも

幸せにならなければおかし

いと思います。

本人は幸せになった?でも

まわりが病気と言う事は、

魔物の霊障じゃないでしょ

うか。