桜井さんは、近所の草むし

りがありました。

誰がどこをやるかは、くじ

引きで決めたそうです。

桜井さんは、楽な場所が当

たりました。

それをキツネさんのおかげ

だと言うのです。


しかしちょっと待って下さい。

自分さえ草むしりが楽なら、

他の人はどうでもいいって

事ですか。

私は、違和感を感じます。



次の日のブログでは、

あの話は例え話です、

と書いてありました。

はいっ!?どこが例え話で

すか?


また外国へ行った時、ホテ

ルの部屋が臭かったそうで

す。

それについては、

私は神様に守られているか

ら、部屋が臭かったと。

はいっ!?神様に守られる

と部屋が臭いんですか。


次の日桜井さんは、リュッ

クサックに入れておいた財

布を盗まれたそうです。

それについては、私は神様

に守られているから財布を

盗まれたとブログに書いて

ありました。

はいっ!?なんでぇ?


反時計回り五芒星巡りの本

を書いてから、なんかおか

しいですよ。




私は2020年頃までは、桜井

さんの本を読んでいました。

反時計回り五芒星巡りの本

も買いましたが、つまらな

いので読まずに捨てました。


2019年発売の、死んだらど

うなるの?と言う本は、内

容がいいので大切に保存し

ています。

あの世について、これほど

詳しく書かれている本は、

他にはありません。

さすが桜井さん。




桜井さんは、反時計回り五

芒星巡りの本を出した2020

年頃から変わってしまいま

した。

桜井さんさんも、反時計回

り五芒星巡りをした人も◯

獄に落ちますよ。

昔神様がこうおっしゃった

そうです。

人を誰が裁くものじゃなし。

己が己を裁くのじゃ。


(日蓮様の言葉)

極楽は

神佛の導きありて

入るなり

地獄は

自分で作るなり