私が見た未来と言う本があ


ります。調べて見ました。




まず、尾崎豊とコロナの予

言は、なりすましが書いた

ニセモノです。

淡路大震災は、日付がない

です。

天使が、5年後に迎えに来

ると言いました。

5年後と言えば、2000年。

2000年は、何事もなかった

です。


ダイアナ妃は、

1992年8月31日に亡

くなると予言されます。


実際は、5年後の8月31

日でした。

日付は、なぜかぴったりで

す。

しかし絵では、赤ちゃんを

だっこしています。

著者は、ダイアナ妃が亡く

なるイメージは、全くなか

ったとおっしゃったそうで

す。



東日本大震災は、表紙の文

字だけです。

大災害と書いてあるだけで

す。

ただ日本は、地震が多いで

すから。



1985年〜2004年ま

での夢を、ノート2冊分書

いたそうです。

ほとんど外れていると思わ

れます。



富士山の噴火については、

噴火しませんでした。

世界恐慌やコロナと解釈で

きると、おっしゃったそう

です。




夢にも色々あります。

普通の夢。

神様が見せる夢。

ただし神様が見せるのは、

努力次第で避けられる場合

です。

次に魔物が見せる夢。

魔物が、でたらめな大災害

の夢を見せるのは、簡単な

事です。



有名人やカリスマ的な人に、

大災害の夢を見せると効果

があります。



生意気言ってすいません。

著者が悪いとは言いません。



出版間際に書いた、201

1年3月。




この7文字がなければ、誰

も注目しなかったでしょう

ね。

大災害の予言が当たったた

めしなし。

ノストラダムスの予言も外

れました。