山の中で、白い光が写りました。



1時間くらいしてから、再

び同じ場所を撮影したら、

霧のようなものが写りまし

た。







最後は、何も写らなくなりました。


そして、

セイ•ラグナさん(男性)に

写真鑑定をしてもらいまし

た。

セイ•ラグナさんは以前、

雑誌ムーの写真鑑定をして

いたそうです。


《鑑定》

女性を核とした集合体とい

う感じです。




顔つきが古いものと見える

ので、

この辺り何か古墳や史跡な

どがあると思うのですが、

そこの関係が元となり、

このあたりをさまよい流れ

ているというものですね。

わざわざこちらに残るくら

いなので、なにがしかの思

いがあったのでしょうが、

今ではそれすらも忘れて、

漂っているという感じです。

今のところは、何も問題の

ない状態です。

これが写ったのは、あちら

と波長の合うタイミングだ

った可能性が高いです。

お写真に関しましては、

持っていても不都合は起

こりません。



と言う事です。

確かにこの山には、古墳が

3箇所あります。




おそらく縄文時代の方々で

しょうね。

この山の神社で、祝詞を上

げさせていただきました。