深見先生の話です。

安倍さんが暗殺されたのは、

福岡のコンサート(深見先
生のコンサート)

の前日でした。

それで、コンサート直前に

キョンシーみたいな青い顔

の安倍さんが出てきたので

す。




「死んでしまった。これか

らどうしたらいいんでしょ

う。」

深見先生は言いました。

「今からコンサートなので、

終わってからゆっくり話し

ましょう。」

それでもなかなか去らない

ので、霊界法則を説明し、

霊界でのあり方を具体的に

説明したのです。

その説明で、コンサートの

開始がだいぶ遅れたのです。

次の日、10人ぐらいの武

士や明治の軍服を着た人が

集まり、何やら相談してい

るのが天眼で見えました。

安倍さんの背後霊団です。

「安倍晋三は、どういう死

に方をしたらいいのか。

このままいくと、3年後に

大きなスキャンダルがおき、

不本意なまま亡くなってい

く。

たから、このタイミングで

凶弾に倒れるのが、1番い

い死に方だ。」

と、相談していたのです。

思えば、3年後の大きなス

キャンダルとは、今の安倍

派の裏金とキックバックの

摘発でしょう。





と言う事です。

本来なら、裏金疑惑の時期

に亡くなる運命でした。

しかし守護霊団のはからい

で、3年早められた事にな

ります。

2022年大和西大寺駅の

まわりを初めて歩きました。

その2ヶ月後に事件が起き、

当時驚きました。

地図を改めて見ますと、何

も知らずに現場を通りまし

た。