シビュラ•マリさんの話です。


瀬織津姫が本来のお姿にて


おみえになられました


言葉では表現できないくら


いそれはそれは物凄くお美


しいお姿の龍神様


その偉大なるお姿は画像な


どでは視たことのない龍神


様です


白く輝く色が基準になって


おられます


煌びやかに物凄く光ってお


られました


動いた瞬間からパステル色


にキラキラと虹色の光が周


り一面に漂い


まるで宇宙を表現されてい


るようでした


お顔は正面を向かわれて物


凄くお美しかったので


放心状態になりました


眼の色は白く


角は丸みがあり鹿のような


感じでした




と言う事です。

綺麗なんでしょうね。

次は、山の中の光です。




拡大します。






比叡山延暦寺は、霧でした。





右下の方の靴が光ってます。


拡大します。