般若心経や不動明王の真言

を唱える事。

払う場合は、数回でいいそ

うです。

結界を張る場合は、唱え続

けるそうです。

お坊さんのYou Tubeを流し

てもいいそうです。

魔物の山は、ドロドロして

墨のように真っ黒だそうです。




私は以前不気味な山に行っ

た事があります。

歩いていると山の上で、

パァーン!

と凄い音がしました。

破裂音ですが、山の上には

何もないのです。

しばらく行くと竹やぶのあ

たりで、

バキバキー!

と竹をへし折る音が。

誰か人がいるのかと見に行

くと誰もいません。

ハクビシンが私を見て逃げ

ましたが、竹をへし折る力

はないです。



山の中に白い毛皮の動物を

見て驚きました。

山に白い毛皮?なんなんだ

と。

とにかく何もいない場所の

数本の竹がへし折れたので

す。

その場所は怖くて、半年間

通りませんでした。