雪国の女性の話です。


その人が女学生の頃、学校


からの帰り道。


あたりは暗いんですが、バ


スが来るまで時間がありま


した。


そこで歩いて帰る事にした


のです。





気がついたら、男の人が後


ろを歩いていました。


高校か大学生くらい。


その時、頭の中で声がした


のです。


後ろの男はチカンだ!


声は繰り返し、だんだん大


きくなってきました。


後ろの男はチカンだ!


男は急に走ってきました。


スカートをまくられ触られ


ました。


厚手のタイツと短パンをは


いていたので、感覚はなか


ったそうです。


男はUターンして、逃げて


行きました。




頭の中から聞こえた声は、

おそらく守護霊でしょうね。

守護霊は、最後まで守ろう

とするそうです。