ミーハーなブログ主がルックスや演技力などに関係なく霊的な目で視て個人的に気になっている芸能人3選をお送りしたいと思います。。


「わかるわかる!」という方、いないかなぁ爆笑



ちなみに一番好きな芸能人は林遣都くんです!(笑)




①板垣李光人さん



芸能界の中で特異すぎて💦
テレビ画面内で見掛けると、いつも目が釘付けになってしまいます。

彼だけ、違う次元にいるような異質感があるんですよね。。俗世には降りてこないで、そのままご自身のスタイルを貫いていって欲しい。。(何某かの加護があるような気がするのでたぶん貫ける。。かな。。)

タレントも良いけどぜひデザイナー方向にも進んでいって欲しい。。

これからはを追求する時代がやって来ると言われてますが、彼こそがその象徴に相応しい気がします音譜




②工藤阿須加さん



霊的なポテンシャルが一番高そうに視える芸能人ナンバーワン。

神仏とのご縁が深そうで、徳がとても高いように感じられるのですよね。。(前世からの徳も引き継いでいるのかも?)

テレビ画面で”瞳”をじっくり視ると神々しい美しさにビックリします。

霊的に開花するかしないかはご自身の選択でしょうけど、開花したらどうなるのかなぁ〜。。と思わず想像せずにはいられないですチュー




③島谷ひとみさん



うう〜んなかなかにサイコパス。。!と思う芸能人。

サイコパスというとマイナスイメージが強いかもしれないですが、
決してディスってる訳ではなく!💦

超一流の成功者ってサイコパスが多くて、
他人に影響されず我が道を突き進んでいける、冷静で優秀な人が多いと思っています。

巷にあるサイコパス診断みたいに会話の内容とか行動で判断するのではなく、
言葉のエネルギーの違和感で気付くことが多いです。

※アンチではないです、島谷さんファンの方、万一 不快に感じてしまったらごめんなさい大泣き



皆さんの霊的に気になる芸能人は誰ですか。。?(笑)