゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

記事に『いいね!』を有難うございます(・・。)ゞ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



月間マリーン達より少し前に届いていました。
 
2018011214103206.jpg

昨年の春頃?の記事で、ちょっと実験的に注文してみると書いていた物です。


2018011214103205.jpg

2018011214103204.jpg
実験で注文しようと思ったのは、他でこの娘の画像を見て、あれっ?て思ったから。

NO.07494のマリーンなのに、家の娘と随分違うわ~Σ(・ω・;|||って。


2018011214103203.jpg
2011年着物コレクションのマリーンです。

現在オンラインショップでは品切れになっていますね。

あの品切れ表示の品って、色々再開時にはどうなるのかなぁ?
心機一転で、HPから一掃されちゃうんだろうか…汗
随分と前のモデルも結構あったしねぇ。

でも購入検討中の娘もまだいたんだょ~orz ( ←さっさと買えば良かったのに汗)

お城のお知らせは事後報告の事もままあるから、一掃するにしても少し猶予期間が欲しいです。



2018011214103200.jpg
でもって、今回届いた娘。


2018011214103201.jpg  
こちらは2011年当時の娘です。

オンラインショップの画像は旧マスクのままですが、今注文するともう新しいマスクで制作されるんですね。
同じ仕様、同じ彩色の筈なのに全然違う二人に見えます。

…これ、オンラインショップの娘と何か違う~って、言う人いないのかなぁ?顔


2018011214103202.jpg
撮影お疲れ様でしたバラ

ソバージュの出来も若干違ってますね。

あと、リップの色がちょっと違ってた。
記載通りにピンク系には違いないのだけど注文画面ではフェイスカラーは皆、○○系ってしか記載されていないから…汗

リメイクお願いする時にとか参考にしたいし、見本色散々見比べて迷わなくても良くなるかも知れないので、リップの色だけでも○○番と載せて頂けたならなぁ…、っていつも思う。


2018011214103100.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2013年DSモデルのマリーンの画像が、今の新しいマスクで制作したモノにいつの間にか差し替えられていました。

08180も07491もNew Faceの娘を見かけたので、その内差し替えられるのかな。

こうして段々と新しいお顔のマリーンに移り変わっていくのね(ノω・、)


好きな方には本当に失礼だとは思うけれど、やっぱり私は新しいお顔は馴染めないょ~(TωT)
今の時点では見慣れていないからかも?
だとしたらいつか受け入れられる時が来るのだろうか…。

そんな訳で。

マリーン今後はあまり購入しなくなるんだろうな、かえって増えなくていいかも知れない、もう増やさないで今手元にあるマリーン達をリメイクとかメンテナンスしながら大事にすればいいや、…なんて考えていたのに。

ここに来てまさかのオーダー&リメイク休止のお知らせですょ…冷

何でや~・°・(ノД`)・°・