*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事に『いいね!』を有難うございました。
ご訪問いただき嬉しいです(〃∇〃)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


寒い日がまだまだ続くうちに、暖かそうなドレスと共にご紹介音譜

キャッスルエクセリーナラブラブ

未年に因んでモフモフヘアの娘をひつじ眠いひつじヒツジ


ドレスは1992年発売のウィンターコレクション雪雪の結晶
以前に紹介したピンクのチェックスーツと同時期です。
日本製なのですよ。

タイツではなく、太腿までの厚手のソックス。
靴は手持ちの物で、ショートブーツっぽいのを履かせてます。
デフォルトでは黒のパンプスだったかな?

ウェストシェイプなシルエットですが、ゆとりがあって着せるのが楽です。
袖もゆったり。
最近のドレスはぴったりフィットなのが多いので、腕通すのにも苦労して着せ替えが嫌になる事もむかっ
本日、他にも着替えさせていた娘がいたのですが、そちらは面倒くさいったらありゃしなかった(TωT)

着せ替え人形のドレスが着せにくいって、如何なモノでしょう?

他の皆様は難なく出来てるの?(´・ω・`)
やはり不器用な私がいけないのかな~泣


この娘もまたグレー睫毛に青瞳のエクセです。

ウチにいるキャッスル娘エクセはグレー睫毛が多いよ~お~
エクセリーナは茶睫毛の方が好きなんだけどね(・ω・)/


ボンバーアフロは好きじゃないのだけど、この程度ならまだ可愛いかなニコ


このドレスも後ろ開きワンピース

ずっと箱入り娘さんだったので、髪の後ろの方が潰れてしまっていました( ´(ェ)`)


バッグは以前にお譲りいただいたものです。
ビーズで出来てます。可愛いのだ(≧▽≦)音譜

こういうドレスはもう古臭いんだろうかな~(゚ー゚;
十分可愛いと思うんだドキドキ



箱入り娘の状態ラブラブ
同じく昔のドレスでも、さすがにこちらはちょっと・・・あせると思うゎσ(^_^;)