(笑) | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-201006190132000.jpg
椿ママから、『あなた、商社マンみたいな働きかたしてるわねチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif』と言われた椿ちんだチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif
明日で怒濤の激務も一段落チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif
もうひとふんばりだチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif
僕たちダーリンから、椿ちんの大好物の柿の種を守ってるだチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif