ブリキのおもちゃじゃないだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

昨日は、素敵なライブに行ってきただチェブライブ






チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032621470000.jpg



テミヤンだチェブドキドキ


初めて聴くテミヤンは最高でしただチェブビックリマーク





心からわくわくするような音楽、歌、声だチェブドキドキ



人柄もすごく素敵な方で、やっぱりライブはいいだチェブねライブ ちゅん



なんでも鑑定団の北原先生もエレキを弾くだチェブギター



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032621440000.jpg


かっこいいだチェブビックリマーク



エレキの音ってまたいいだチェブねギター



椿ちんの大好きな加山雄三先生の曲もあり、


フォークあり、こころ踊るライブだっただチェブクラッカー



また絶対行くだチェブチョキ