一足おさきにだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032510300000.jpg


チェブラーシカのしんがくねんグッズ

コンプリートだチェブーーっクラッカー


11時頃ケンタッキーKFCに行こうと思ってた椿ちんだ

チェブけど、ダーリンに


『10時頃行ったほうがいいんじゃない目


ということで、さっそく行ってきただチェブ雨




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032510380000.jpg

スマイルセット4つで、仲良く2人で分けるだチェブちきん


なかなかのボリュームだチェブねハチ



さ、ダーリンに起きて食べてもらうだチェブべーっだ!


数日前から、今日はケンタッキーを食べてもらいますって

椿ちんは宣言してただチェブからチキン



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010032510580000.jpg


ダーリンっビックリマーク起きて食べてほしいだチェブーっにひひ