歌舞伎をみに行くだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

椿ちんは実は映画をみるより歌舞伎が好きだチェブ歌舞伎・隈取り



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010031817410000.jpg


久しぶりに行ってきただチェブーっドキドキ


今回は春といえば、仁左衛門さまの道明寺桜


襲名披露からのごひいき天王寺屋の鷹之資(たかのすけ)鷹


だチェブクラッカー



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010031820190000.jpg

今回はご一緒した方が初めての方もいたので、

お手頃の3階席からだチェブ音譜


3階席は役者を育てるといわれるだチェブにひひ



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010031820090000.jpg

意外となかに入ったことない人もいるかなだチェブはてなマーク


なかには素敵な雰囲気があるだチェブよひらめき電球



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010031820100000.jpg

こうやってお店まであるだチェブもんべーっだ!


楽しいところだチェブよ隈取


今の歌舞伎座は4月までだから、ぜひよかったら

足を運んでみるといいだチェブよあし


これにて幕でございますだチェブ歌舞伎・定式幕