ランチは春だチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

今日のランチはとぉっても春らしかっただチェブホーホケキョ春さくら



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010022212570000.jpg

オードブルは、


伊予かんと苺のヒアルロン酸ジュレきらきら


グリンピースのシュークリームうーん(汗)


カリフラワーの生ハム包みバルサミコソース添えミニマムカリフラワー


グリンピースの大嫌いな椿ちんですが、

これはとぉってもおいしかっただチェブよびっくり


椿ちんも大人の階段をひとつ上っただチェブねウキウキ階段上る棒人間



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010022213020000.jpg


本日はアサリのグラタン風チャウダー岩のりを散らして

だチェブあさり


あさり、春だチェブねぇつくし


後ろのパンは、お茶のバターロールをいただいただチェブお茶




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010022213160000.jpg

メインは椿ちんは・・・


フルーツトマトのバジルパスタと

白身魚のトマトソースを選択だチェブsakura03


彩りもなんだかワクワクするだチェブね桜吹雪ミニ



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010022213410000.jpg

デザートは、菜の花のシフォンケーキにしただチェブnanohana☆☆


椿ちんはあんまり甘いものが好きじゃないから

このぐらいでちょうどいいだチェブねnanohana3☆☆


とぉっても春らしいメニューで大満足だチェブねクラッカー