寒咲椿は、高橋大輔を応援しますだチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

昨日の大ちゃん・・・ドキドキ




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


かっこいいだチェブーーーっ!!


憧れるだチェブーっラブ



そんなわけで・・・





チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010021720520000.jpg


高橋大輔ならぬ、高橋大チェブだチェブチョキ


決まってるだチェブクラッカー




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ



大ちゃんの色っぽい素敵な演技・・・




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010021720550001.jpg


素敵だチェブっアップ


椿ちんに作ってもらった衣装を着て僕も応援するだチェブ頑張れ


明日の演技からも目が離せないだチェブラブラブ!




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010021720540000.jpg


長光ゲナ子コーチも心配そうに見守る中、

高橋大チェブ選手、いざ、スタートだチェブ旗