デカチェブちゃんのお昼 | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-2010021112250000.jpg
今日のお昼は、カレーの残りを、椿ちん特製クリーミーカレーうどんにしてもらっただチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif
古奈屋 のカレーうどんが再現されただチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-3987.gif
ナプキンしないと危ないだチェブねチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif