先日インスタにも載せたのですがスマホケースを変えました。

Instagram

そして序盤からいきなり話が飛ぶのですが(後でちゃんと戻ってきます)



私は昔から
人生は"自分が主役のドラマ"だと考えていて(なんだか重たい話っぽいですが、全然重い話じゃないです)
自分の誕生日区切りでその年の事をseason26、season27と呼んでます。


(幼馴染にその話をしたら「人気シリーズだね!」と言われました( ்▿்)笑)


で、
一般的にはこういう事は、年末や大晦日、お正月にやるのだと思いますが、私は次のシーズンを気持ち良く迎えるために、毎年誕生日の前後に身辺整理をしたり、新シーズンの目標設定をしたりしているんです。


例えば部屋の整理整頓、古いものを思い切って捨てて、新調したり…

交友関係でも整理整頓。
長い間貸していたものを返してもらったり、その逆も。
あとは、脈のなさそうな片思いに終止符を打ったり。


その年によってやる事は異なりますが、なるべく誕生日前にスッキリ出来るように心がけています。


こんな風に言うとなんだかすごくキチンとしてる人みたいですが
基本適当な人間なので、全然ゆるゆるマイペースです。笑

そもそもこの区切りも自分の都合の良いように誕生日だったり、誕生月だったり毎年微妙にコロコロ変わります。笑


でも自分でワンシーズンのケジメをつけておくと、例えばその年に自分にとってあまり良くない事だったり悲しい事があったりしても

「何シーズンか後になって
『あの時のアレは今この時の為の伏線だったのね…!』
…と思える日が来るかもしれない!」 

と思えるので、シーズン分けドラマ思考はオススメです( ்▿்)



そしてスマホケースの話。(戻ってきました)
 

もうすぐseason27が終わるので、心機一転!という意味もあって新しくしたんです☆


前から気になっていたモスキーノのiphoneケース>_<❤︎

{620A55F6-282C-4D41-8700-DE5D44D0C917}


大きくてどこにいても非常に目立ちますが、るんるんです。笑



で、ここからようやくタイトルの感動した話になるのですが
ケースを替えたと同時に、スマホの表面に貼っていた保護シールも新しくしました。

 

打ち合わせ場所の近くにあったApple Storeで購入。


普段使っていたものより数倍のお値段しましたが、その場で貼り替えてくれるというのでお願いしました。
 

そしたら…!


専用の機械を使って貼り替えてくれるのですが、これがものすごく美しくて…!!!



今まで使ってた保護シールはなんだったんだ…!!!



っていうくらい美しくて…!!!




感動しました(⊙⊙)笑

 


あまりに美しかったので、スクショしてブログで皆さんにお伝えしようと思ったのですが

  


スクショしてもシートが写るわけないじゃん( •̅_•̅ )



ということに気が付きました。笑



日々成長です( ்▿்)





また話は戻り


新年の目標のような形で毎シーズンごとに「やりたい事リスト(目標)」を作っていて、season27の目標の中のひとつが「パジャマレシピの連載をする事」でした。


ちょうど去年の今頃に、企画を作成していたんです>_<
そう考えると感傷深い꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱



そして改めて
この企画を応援してくれている周りの方々、読者の方々に感謝しております>_<


パジャマレシピも様々な想いがあって作った企画なので、また今度ブログでお話しさせてください☆



そして本日もパジャマレシピ配信しております!

金曜日はパジャマの日!

パジャマレシピ#26

今週はきんぴらごぼうを使ったレシピの夜食編です。
是非みてください^ ^


{282CB02A-70E1-433B-8F22-5FDC9004E074}