先日、ディナーで代々木上原の「エンボカ」に行ってきました♪


こちらのお店は、ピザが有名なのですが、店員さん曰くイタリアンではなく「窯焼き料理のお店」とのこと。


軽井沢に自社経営のファームをお持ちで、種類豊富で新鮮な野菜を使った料理がたくさん!
野菜好きには堪りませんପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ


前菜のドライトマトの燻製

{1D82B091-BCF9-484C-BE18-490DB6A15D81}

トマト大好きなのですが、燻製ははじめて食べました( ்▿்)美味しい!


野菜盛り

{4164AC6E-95A8-498F-A6E6-2DB013750C9D}

練りゴマ、塩、バジルソースをつけていただくのですが、何もつけなくても野菜が甘い(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


ピザ(野沢菜&海苔)

{7F3E874D-C403-4F0A-90AD-8303C5B5CB12}

ピザ(下仁田ネギ&葉牛蒡)

{FC0C3E1D-AAAC-4514-853F-217A2EBF5F60}

ピザ生地はモチモチ!
全部美味しかったのですが、特におすすめなのは野沢菜。チーズの代わりに胡麻豆腐が乗っていて今まで食べた事ない味!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

他にもたくさんの種類があって全部制覇したいくらい( ்▿்)笑



りんごの窯焼き

{13B28C12-0199-46A8-9E6E-9F733B620E4E}

りんごの周りがカリカリしていて、中はジューシー。アイスもさっぱり系で相性抜群です!

沢山食べてお腹いっぱいでしたが、これはペロッと食べられちゃいました☆スイーツは別腹꒰ 。•ω•。 ꒱


今回売り切れで食べられなかった数量限定のフルーツピザも気になります₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


写真撮り忘れてしまったのですが、お店の作りもお洒落で、素敵な空間☆

また是非食べに来たい!と思ったお店でした(*^^*)