こんばんは。

Rの法則を見ていただいた皆様、ありがとうございました!


今日は衣装のご紹介♪


インタビュー出演時に着用させていただいたアモリコさんのエプロンはこちらです。




キャロリンズキッチンのマルティーニホリデーエプロン!

黒と緑の大人ポップなクリスマスカラーがかわいい❣️



もう1つ、キャロリンズキッチンのエプロンと迷って、残念ながら着用はしなかったのですが今のシーズンオススメのクリスマスエプロンをご紹介☆


リモンセラのクリスマスエプロン(レッドストライプリボン)


こちらは個性的な柄が特徴のチリのブランドです♪
 

お色違いもあります!♡


リモンセラのクリスマスエプロン(ブラック&ホワイトドットリボン)
 

大きさの違うドットを組み合わせてるところがツボです(⁎˃ᴗ˂⁎)




もう一着、写真撮影で着用させていただいたのがこちら☆




マジックエプロンのエミールヴィンテージエプロン ピンク


ボタニカルなフラワー柄が可愛い!
巻きワンピみたいで、シルエットもスッキリと着られます。


アモリコの中では珍しい、落ち着いたトーンのお色なので、カジュアルに着られるし、お姑さんウケも抜群!とスタッフさんがおっしゃっていました( ்▿்)



アモリコはPOPで可愛いエプロンが豊富で、クリスマスプレゼントにもぴったり(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
最近はメンズのエプロンも取り扱っています☆
是非一度足を運んでみてください(^^)




そして、先週のパジャマレシピ#4の衣装はロイスクレヨン☆


{446A943C-FAFD-441D-BA3A-66D649C15A37}

ドルマン袖が可愛い白シャツ♡


大きめでも女性らしいシルエットを出してくれます。



今週のパジャマレシピも是非見てくださいね♪♪