こんばんわ☆



ブログ更新を怠ってすみません!>_<



おかげさまで、忙しく充実した日々を過ごしていました!






早速ですが、お知らせです♪


月刊テレビガイドにて、新企画「可愛い!簡単!ヘルシー!スターの似顔絵お弁当に挑戦!」がスタートしました!


第一回目は人気グループ「嵐」さんをモチーフにしたお弁当を作りました☆


photo:04




今回は似顔絵おにぎりだけでなく、その他のおかずもメンバーの出演番組をモチーフにしているんです♪



(大野さん、ドラマ死神くんに出演、死神くんのモチーフ=蝶ネクタイとハット→リボン型パスタのナポリタン、ハットの黒ごまおにぎり、など☆)



是非本誌をチェックしてみてください♪♪♪




4月はライブもありました☆


今回は

ソロで「out tonight」(RENT mimi)


グループで

「I kiss a girl」(katy perry)

「we are young(fun.)/what makes you beautiful(one direction)」

「ハピネス」(AI)



を歌いました☆



photo:01



photo:02



photo:03




ライブは本当に楽しいっ





最近ますます音楽熱がヒートアップしてます!!

音楽活動に関わっていられるだけで本当に幸せ(≧ ≦)

歌える環境に感謝です!







そうそう☆


先週、お昼に時間が空いてたので、今話題の「Frozen(邦題:アナと雪の女王)」を見てきたんです!



1人で観に行ったのですが、開始5分で涙がポロポロ…笑。


私的泣けるツボにハマるシーンが多くて、ちょっと恥ずかしいくらいに号泣してしまいました。笑



ここ最近のディズニーだと、トイストーリー3、ラプンツェルで、かなり泣かされたのですが、今回もなかなか…>_<



サブキャラクターが可愛らしいのと、

とにかく音楽が素晴らしい!



メインの「let it go」は勿論ですが、

私はどちらかというとエルサよりもアナに感情移入してしまっていたせいもあり「for the life time is forever」「do you wanna build the snowman」「love is open door」がすごく好きでした☆





歌いたい!!(*☻-☻*)笑




すぐにサントラを購入しようと思ったのですが、5/3になんとカラオケ付きのデラックス版が出るということで我慢我慢☆笑



今回のFrozenは見終わった瞬間に「明日も観に行きたい!」と思える映画でした。



ということで、たぶん今週も来週も観に行くと思います。笑。


時間さえ合えば!!




やっぱりディズニー映画大好きです>_<






さてさて、長くなってしまいましたが、最後にもう一つ。



今日は週刊女性の発売日☆


パパ弁もおかげさまでもう第37回目!

ありがとうございます!!



今回のテーマは「魚介が主役のお弁当」☆


photo:05




是非みてください♪♪




4月は子ども番組の料理監修をさせていただいたり、新学期になって料理教室もはじまり、よく働き、よく遊び、充実した1ヶ月でした☆




1番最近のお料理教室↓


photo:06




☆メニュー☆

・生姜の炊き込みごはん

・あじのハンバーグ

・アスパラと帆立の中華炒め

・いちごのバルサミコマリネ







色々書ききれなかったので、2月、3月のお仕事のご報告はまた今度に>_<







でわっ☆