昨日はクリスマスライブでしたー!(≧∇≦)




私は、ショークワイアチームで

let it snow

it'a most wonderful year



そして今回はじめてのソロも歌わせていただきました☆


先日のブログにも紹介したadeleのchasing pavement




とても難しい曲で、本番前は全身が心臓になるくらいドキドキしていましたが、歌ってる時はとっても気持ちよかった( ´ ▽ ` )!!



幸せです!!!>_<





大好きなスタジオの友達と、皆の素晴らしい歌声に包まれて、とっても素敵なクリスマスが過ごせました!!(≧v≦)



photo:10




photo:11




photo:12





ちなみに今回の衣装は、私服なのですが、クリスマスっぽいチェックのワンピースで♪


photo:13




大好きなロイスクレヨンのお気に入りワンピースです(*^^*)


写真では見えないのですが、後ろに大きなリボンがついていて「プレゼントみたい!」と好評でした♪♪





24日は、事務所で打ち合わせ&リハーサル☆


先週末は家でクリスマスパーティーもしましたよ♪


photo:07



photo:08






そして昨日の朝は、サンタさんから宅配便でプレゼントが…!!




(写真撮り忘れました。)





ありがとう、 パパ( ´ ▽ ` )ノ←



ママ宛だったけど、一緒に使わせていただきますね。( ̄v ̄)





沢山の人達と過ごせたとても幸せなクリスマスでした( ´ ` )


なんだか感謝の気持ちで胸がいっぱいです>_<





明日は、スタジオの皆と一緒にボランティアで歌わせていただきます!



今からリハーサル☆



練習頑張ってきます!(^^)



iPhoneからの投稿