おはようございます♪


昨日は音楽活動!

ハロウィンライブでした!( ´ ▽ ` )ノ




私は、

クリスティーナアギレラの「candyman」

バックストリートボーイズの「everybody」

ジェイソンムラーズ&コルビーキャレイの「lucky」

を歌ったよ~♪




もちろん仮装付きで!(≧∇≦)




アメリカンキャビンアテンダント☆


photo:02





スノーホワイト♪


photo:03






初ライブで反省点は色々ありましたが、もうとにかく、、、





とっても楽しかった~(≧∇≦)!!!





音楽って素晴らしい!!!




ポジティブなパワーがチャージ出来ました!





また今日から頑張るぞー!!!(≧∇≦)





11月も寒さに負けず、元気良く!

笑顔で過ごしましょう!(^^)