こんばんわー


前髪を切ろうかどうしようかというのが今最大の悩みです。麻里です。



こう思ってる時は、明日か明後日には切ってると思います。笑



そんな事はどーでも良いのですが!





今日は久しぶりのシンガポール会 at 家☆


お料理作りましたー☆


photo:01





今回は簡単メニューでおつまみ的なものをいっぱい作りましたよ♪



メニューは

・レモンパスタ
・鶏手羽のコーラ煮
・うなぎチャーハン(おにぎり)
・のり塩ポテト
・ガーリックバターシュリンプ
・アボカドサラダ
・トマトのコンポート




あとなんだっけ。



忘れた。





ちなみに前回は「シンガポール料理」

photo:02




前々回は「春のヘルシー和食」

photo:03



でしたー



やっぱり美味しいって喜んでもらえるのは嬉しいです(*^^*)




次回は何作ろうかな~♪




そして今日はその後、ちょっと歌ってきました☆


はー幸せ幸せ( ´ ▽ ` )♡




そうそう!

先日から載せてるオススメ音楽☆


リンクを貼って欲しいというリクエストがあったので、これからは動画を載せる事にします♪




ん~



カラオケ行きたし☆☆☆


iPhoneからの投稿