こんばんわ☆


今、電車の中で隣のおじさんがipodでno woman no cryを聴いていました。

私も好きですボブマーリー。




レゲエも良いですね。たまには☆



ハワイ行きたいハワイ~!






…ということで、今日は横浜のワールドポーターズのハワイアンストリートに行ってきました♪


目的はこれ☆

photo:01




ディッピンドッツアイスクリーム!


もうこれが恋しくて恋しくて…( ´ ` )♡


photo:02




相変わらず懐かしい味でさっぱり美味しかったです( ´ ▽ ` )





さてさて☆

今日は週刊女性の発売日!

今週のパパ弁のテーマは「余ったそうめんでリメーク弁当」です♪

photo:03



是非見てください♪




大好きな夏ももう終わり。。( ´ ` )



しかし!


秋にはイベントの中で1番楽しみにしているハロウィンがあるので気分はもうすっかりカボチャモードです(*☻-☻*)



今年は仮装もしちゃうぞー☆



でわ~っ


iPhoneからの投稿