更新遅れてごめんなさい~!

先週から色々イベントが盛り沢山でバタバタしておりました>_<




友人の結婚パーティーがあったり



友人のコンサートに行ったり



新しいお仕事の打ち合わせがあったり(^^)



充実した日々を過ごしております( ´ ▽ ` )


今週は大好きなブルーノマーズのアルバムをgetしたので、ますます絶好調でございます( ´ ▽ ` )/


photo:01






洋楽の話になると長いので、今日は語りませんがとりあえず超良いよ!(*☻-☻*)笑


ちょっと近々「今日の洋楽」というカテゴリーを新たに作ろうかと思いますのでその時に改めてまたvvv



そして、レシピブログも更新しました!

ごはん、何にしよっか?



是非見てね~♪♪♪


現在「news DELI」
というカフェレストランでメニュープロデュースをさせていただいています♪♪


大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne&#39;s Blog」Powered by Ameba


「マリジェンヌの恋するモテドキドキごはん」


全国書店にて発売中です(*^^*) vvv

ごはん、何にしよっか?

↑こちらからもご購入いただけます♪


ブログランキングに参加しています♪


ごはん、何にしよっか?


↑ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆



iPhoneからの投稿