昨日の「日曜×芸人」の放送を見てくださった皆さん、ありがとうございました!!


ブログの方にも訪問してくださって沢山の読者登録や応援メッセージをいただ来ました。

とっても嬉しいですキラキラありがとうございます!!!


皆さんからメッセージなどで、すごくたくさんの質問をいただいたので、今日は改めて自己紹介させていただきますねニコニコ



はじめまして!

…の方は、はじめまして笑。

料理研究家の大森麻里です。


大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba


大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba


今年大学を卒業して、5月で23になりました!

昨日の放送の中でも少し触れていたのですが、小学生時代にシンガポールに住んでいました♪

南国育ちの夏女です晴れ笑。


故郷シンガポールを愛していて、今でもちょくちょく帰っています☆


大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

えーと、あと趣味は、料理以外では、ミュージカルや音楽(とくに洋楽)が大好きです!時々ブログでも紹介してます。

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

外を散歩するのが好きで、休みの日は美味しいもの巡りをしたり、ふらっと海に行ったり、ふらっと演劇を見に行ったり、ふらっとスポーツ観戦したりしてます。

意外ととアクティブです得意げキラキラ


大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba


料理ジャンルとしては、なんでも作りますが、和食とデザート、あとヘルシーな創作料理が得意です☆

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

大森麻里オフィシャルブログ「Marisiennne's Blog」Powered by Ameba

ちなみに昨日の番組内のエコクッキングで作った「桜えびの炊き込みご飯」のレシピはこちら☆

昨日はソーラークッカーを使って炊きましたが、もちろん炊飯器でも作れるので是非一度ご賞味ください♪


簡単ですが自己紹介させていただきましたニコニコ


詳しくはこのブログの「プロフィール」 を見てください♪♪


今後も料理研究家として皆さんに料理の楽しさが伝えられるよう、頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!(*^^*)



iPhoneからの投稿