がやってきたー✨


気温も暖かくて、アウトドアが楽しくなる

シーズン^_^


ってことで先日久々にキャンプに行きました♡


新しいフライパンを使ったんだけど

薄くて軽くて使いやすかったから

レポします♡


こちら↓



取っ手が畳めるからコンパクトで

収納袋も付いてるから持ち運びしやすいよ😊



早速広げてみた♡

27センチとあるから、ピザも焼けちゃう!

チャーハンもつくれるし


この大きさ最高にいい!



テフロン加工してあるから

焦げ付きにくくてメンテナンスも楽♡


凸凹があるから余計な油を落として

ヘルシーに焼けるよー🥩❤️





めちゃくちゃいい感じに

凄く美味しく焼けたよ😋




これから、キャンプにはかかせない

ギアに仲間入り🥰



\フォローしてね/

image

 

 

 

\愛用品載せています/