最近、全然チヌ釣りしてませんねー💦

まぁ、あちーし、どうせなら美味しい魚を(笑)


と、珍しくタイラバの予定をしていたら、船長の配慮で「マグロも狙いますよ」との事。100kg越えも含めて、釣れてるらしい。

ただ、今回は自分達が釣る訳じゃなく、バトルの交代要員として参加し、引きを味わって欲しいとのこと。


個人的には、引きよりも、マグロ食い放題🤩が魅力なんですけど(笑)




↓朝焼けが綺麗やね。釣れるといいねー







が、そんなに甘いはずがなく、気配も感じること無く終了😅 マグロ食えなかった💦

なので、タイラバにチェンジ



↓黄昏れてるのではなく、暑くて無言😆




↓いきなり、レンコダイと小型のマダイ。
こりゃ、ガンガン釣れると思ったら、ちーん💦





その後は、4人でぽつーん、ぽつーん、
ぽつーーーーーーん、くらいのインターバル😭

唯一まともな釣果は、S君の65cmのマダイ



↓4人でこれは、かなり悲しい😓


次は道具を全部揃えてリベンジじゃ💪