今回は初のポイント。

ノッコミポイントなのは間違いないけど、情報量が少ないので、内、外に分かれて釣り開始。


内側を選択した自分が木っ端の猛攻にあってるなか、口火を切ったのは、外側を攻めてた石川士道会酒井会長。


↓いきなり良型🎵





このままお祭りモードになるかと思ったら、「釣れない時間」が続く。

「釣れない時間」って何?
チヌが居なくなった
時合いじゃない
エサ取りが増えた

いやいや、チヌが消えた訳じゃない。正しくは「釣るのが難しい時間」でしょ?



そんな中、答えを出したのは、やっぱり酒井会長。かなり強い風が吹いているが、この抵抗を利用するZEROの釣りで劇場スタート‼️

そして、これを完全にマスターしている中田君も劇場スタート😅




↓自分にもようやく(笑)



同行していたブーちゃんが苦戦しているので、会長や中田君が代わる代わるレクチャー。
このあと、ブーちゃん覚醒😆





そして、今日一のチヌは自分に。
52~53くらいかな?
まぁ、サイズは運なので、それよりはイレパク劇場の方が良かった💦





会長と中田君が連発し、バッカンに入りきらなくなってきたので、近くで釣りしている家族に配りまくりました(笑)
もちろん、リリースもしてますよ。

↓写真写真は一部



さて、あと何回か行けるかな?