今日もみんなでワイワイやってきました😊

石川士道会 会長とTAKAさん、そしてTAKAさんのお連れ、自分の4人です🖐️

いざ、出陣‼️





会長はタイプY、TAKAさんはZERO紺、自分は紫水Ⅲをメインにスタート👍

それぞれ直ぐに反応が出て、初夏とは思えない爆釣モード。餌取りも然程多くなくオキアミで充分釣りが成立する🎵


↓40越えも出るし



↓会長は超遠投で浮かせてドカン‼️
乱獲モード突入です😅




順調に釣れるなか、やってしまった
高切れ😱

↓最初に言っておきますが、何度もパラソルに入ってるのに、パラソルが曲がっていて、ウキがすり抜けるんです💦

「下手くそ」と叫ぶ会長もすり抜けて、回収失敗してますからね~(笑)



その後、TAKAさんのパラソルを借りて無事に回収できたものの、また高切れし、買ったばかりのタイプYが旅立っていきました😭



さぁ、たっぷり遊んだし帰りましょう‼️




さて、本日の釣果は🖐️
かなりリリースして、こんな感じです。
士道会の3人で、40~50は釣ったかと👍



そして、一番釣れなかった彼は罰ゲームです😁
船頭が釣った鯛で、自分が釣ったかのように記念写真(笑)

いい笑顔だ😃



チヌは船頭と物々交換。
わらしべ長者です😁



やっぱり、みんなとの釣りは楽しいですね😊