パパありがとう | kids world!

kids world!

小2かずと、兄が大好きなゆき5才、息子達にメロメロのパパ、私の4人家族です‼️✨


今回はゆきが手足口病にかかり、仕事も締め切りがあり、2日休んでしまってどうしよう…の今週。意を決して、自分の1日の稼ぎを優に超えるベビーシッターさんに病児保育を自宅で頼んで在宅仕事。クオリティ高かった…びっくり

体調不良とイヤイヤ期でグズグズだったのに、ゆきは超いい子だったポーン

昼過ぎ、ゆきが眠くなってぐずってからは、私は別室へ行き、シッターさんに頑張ってもらった。
超助かった笑い泣きご飯も昼と夜分作ってくれるし。
肉じゃが、美味しかった。調味料の場所教えたのめんつゆだけだったけど…。

質問されたことは2、3個くらい。あとは自分で考えてやってくれるお願い
前職、接客業だったらしく上品清潔優しげな感じで、こちらが気を使わないように配慮してくれてるのがわかった。
母歴5年、産後サポートや地域の子育て支援サポートでもう10人弱の方に家に来て助けてもらってる私は大分気を使わなくなったし、図太くなってきてると思うのだけど(笑)
でも今までの人で一番気を使わない、楽だった。
たまたまアタリの人だったのか、高価格故に素晴らしいのかわからないうーん

緊急時また利用しよう…。

マザーネット





そしてこの連休はパパが月イチの帰宅予定日。
ということで、ベビーシッターさんの翌日はパパに1日早く帰って来てもらい、小児科へ再受診に連れて行ってもらった。
結婚して7年弱くらい。子供二人を授かり、産後クライシスを経て、パパは結婚当初とは比べものにならないくらい家事育児スキルアップ!!アップアップ

金曜日のパパ:
一人で1歳児連れて小児科行って予約なし3時間待ちを乗り越え、ゆきに昼ごはん食べさせて夕方お兄ちゃんのお迎えとスーパーに夜ご飯買い出し。私が帰宅後、夜ご飯準備(パパが寿司を握る)までこなし、洗濯物干し、お兄ちゃんと風呂。

土日もすごいイロイロやってくれる笑い泣き笑い泣き
この週末はパパには感謝感謝ドキドキ
妻の高額出費に文句も言わずに「まあいんじゃない」だって。(これは元から)

パパがここまで生まれ変わったのは今年春からなので、なんだか未だに信じられないんだけど(笑)、月1とは言え激務の合間縫って帰ってきてこれだけやってくれるのすごい!

パパ曰く私の方が毎日大変だから、だって!!
ホントにそうかわかんないけど笑
忙しいけど今は仕事楽しいし、若干イヤイヤ期育児にへばってきてはいるけど。
ともかくホント助かる!!!!
子供達も勿論楽しそうだし、最高!

パパのおかげで久しぶりにゆっくり長々書いてしまったチュー

パパありがとう音譜ラブラブ
感謝の気持ちを表すこと忘れないようにせねば!