結婚式 | kids world!

kids world!

小2かずと、兄が大好きなゆき5才、息子達にメロメロのパパ、私の4人家族です‼️✨

パパが仕事で帰って来れなかったので、かずは保育園に預けてゆきと結婚式行ってきました。

新婦は学生の時の親友(と勝手に思ってる笑)!!

会場は元町中華街、山下公園目の前のホテルモントレ
銀杏並木がキレイでした…


ベビーカーとハイヒールの組み合わせ辛かったけど無事辿り着けた


披露宴会場は13F

※写真はお店のをお借りしました

夜景の眺望が良く、乾杯のシャンパンが美味しい…


そしてお料理とても美味しかった


平日はレストラン営業している「エスカーレ横浜」。
お祝い事があればぜひまた来たいと思いました。




そして…

人前式(初めて!)の挙式も披露宴も、
親友の素敵な花嫁姿に感動して、いろいろ思い出して…


ゆきがぐずったり、●したり、スープを私のスカートにこぼしたりといろいろあり、重要なシーンいくつか見れなかったけど、
親友の晴れ舞台、見れて良かった…。


ゆきも挙式と披露宴合わせて4時間弱、本当付き合ってくれてありがとう

頑張ったね!

抱っこ片手に撮影した(ブレブレの)ビデオも、夫妻に喜んでもらえたようで、何より

素敵な思い出になりました