枠は、簡単に作れて簡単に外せる。 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

 

最近自分で感じていることと、周りの人を見ていて感じることを

しれっとぶっちゃけてしまおうと思うのですが(笑)

 

 

 

"肩書き"と言う枠に縛られる症候群  

感じたことありませんか?

 

↑枠

 

 

 

私の例でいうと、

・コーチなんだからもっとお役立ち記事書かないと...

・コーチなんだからちゃんとしないと...

・コーチなんだから理路整然としないと...

・コーチなんだから落ち込んでる場合じゃない...

 

とか、なんか思い出しませんか?ほら、あれ、

お姉ちゃんなんだから○○!みたいな。

 

 

"コーチなら当然こう在るべき"みたいな枠をガチャコンと自分にはめちゃうわけですよ。

 

 

そう在ろうとする自分は素の自分と当たり前に違うからなんかぎこちなくなるし、

"なってる" でなく "演じている" 部分が大きいほどどんどん自分が苦しくなるのん(´・ω・`)

 

 

さらに言うと苦しいのは自分だけでなく、周りの人も無意識それを察知するからなーんか取っ付きづらいよねとか、どんなに会話しても繋がる感がなかったりする。

 

 

それって企業としての仕事の仕方ならさほど問題ないと思う。

というかむしろそのくらいの距離感ドライさが必要だったりもする。

 

 

でもさ、SNS起業とかいわゆる人柄ビジネスであればあるほど

自分であることが先にきて、次に何屋さんかわかる順番が本当にミソだ!!

というのをここ6ヶ月起業一本で活動してきて、肌身で感じている今日この頃なわけです。

 

 

私の野望の一つに名前を肩書きに生きるというのがあるんだけど、

何屋さんですか?って聞かれたら「あ、コーチとプロデュース業やってます」くらいに答えられればいいかなって。

それを上回るくらい私が私に正直で、それをオープンにしていられることのが大事だ💡

 

ということで、再来週に迫ったトークイベントでは赤裸々に私の暗黒期も語ります(笑)

ワークを通して自分の気づきと具体的未来スケジュールまでをも持ち帰っていただける内容なのできてね\(^o^)/

 

 

そして私はまんまとコーチと言う肩書きに囚われてたので、そのうちしれっとコーチの肩書きフェードアウトしていくかもしれません。

ってここで言ってるからしれっとしてないけど(笑)

 

枠は、簡単に作れて簡単に外せます。

自分がそれに気づきさえすれば。

 

 

 

ではでは Have a nice holiday✨\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

6月後半 個別レッスン相談会スケジュール公開しました♪

 

新しなやか次元上昇コーチング♡個別レッスン相談会

 

★ 個別レッスン個別相談会の流れ ★

 

① お申し込み頂く

     ↓

② 事前振込とアンケートにお答え頂くことで事前にテーマが見えてる状態を作ります

     ↓

③ 当日

step1. あなたのモヤッの正体を紐解いていく

step2. どうしたいのか、どうなりたいのかを順にデザインします

step3. その理想を具体的にどう実現して行くのかをスケジュールに落とし込みます

 

【特典】

お申し込み後の事前アンケートを元に "個別カルテ" を作成しセッション当日お渡しします。

このカルテも含めて実際にあなたの変化を一緒に作っていきます♡

 

 

  

 

  

 

▼ この体験セッションに参加される前にどんなお悩みがありましたか?

 

・起業と学生の両立不安、起業計画の不透明感

 

・講師として活動していく中で、毎回レッスンにお越しくださる生徒様と一緒に幸せの渦を巻き起こせるコミュニティづくりがしたいと思っていました。

 

・上手にタイムマネジメントできない

 

・①頭のクリアリングが不得意 ②コーチングを体験したい

 

・会社を辞めて起業を考えているが、やりたいことがたくさんあって商品がなかなか決まらないこと。お金をいただくことへのブロック。

 

・商品があるものの、気持ちが先行して具体的な行動に移しきれておらず、少しモヤモヤしていた。

 

・自信が持てず、踏み出せない

 

・今後の方向性の迷い、新規でお申し込みいただいた2名の方のセッションへの不安

 

・自分の可能性について知りたい。商品を深めたい。時間がないので考えをスッキリさせたい。

 

・時間管理と提供するコーチングサービスの方向性

 

・時間の使い方が下手でいっぱいいっぱいになる

 

・本業と週末起業で、心身ともに疲れていました。

 

・肩書きがしっくりこない

 

 

▼ この体験セッションに参加された後にどんなお悩みが解消されましたか?

 

・1年後の自分ばかり考えていて、3ヶ月後の自分をまずはしっかり描くこと。

 そして何より起業計画についても明確な人数をコミットできたことがとても大きく、スッキリしました❤️

 

・自分自身の考えを整理整頓することと、具体的な各項目をいつまでにすべきかが明確になりました。

 

・1日の具体的なスケジュールを決められて、イメージできました。

 セッションを受けた翌日は、かなり理想のスケジュールプランに近いように生活ができました。

 

・①自分の頭の中の空間を全体的に見渡せた。大目的がより明確に、クリアになった。クリアになったことで、何を主軸に考え、選択や優先順位をつければいいのかという方法を知れたことがとても大きな収穫でした。 

②コーチングの幅の広さ。アクセス方法。提供方法。概念。がとても興味深くとても勉強になった。よしえさんのセッションへの姿勢や、最初の順序だて、洗練された資料にはただただ感服でした。

 

・どういう流れで商品作りをしていくとよいか、の方向性が掴めました。実際に一緒に商品作りをサポートしていただいて、これなら自分も売りたい!買いたい!と思えるようなものになりました。 右脳と左脳両方に響くように表現するか、がすごくポイントだなという気づきも得たので、今後の課題としてブラッシュアップしていきます。お金を受け取ることへのブロックはまだ完全には取れていませんが、実際に活動していく中で徐々に変わっていくだろうと前向きに捉えられるようになりました。

 

・解消された! 自分が良かれとやっていたことが、実は真逆のことだと気づけた。先が明るい!

 

・具体的に目標を決めたことでできる気がしてきたし、セッションへの迷いがなくなりました♡

 

・やりたいことをやる勇気をもらえた。商品の深め方がわかった。これからの活動の方向性がわかった。

 

・自分の強みを客観的に見ていただき方向性を決めるためのヒントとなりました。また、完璧を求めすぎないということで、TO DO LISTをうまく管理して時間管理もしやすくなりそうです。

 

・やらなくてはいけないことが、バラバラだったのが、目的意識を持ってできるようになりそうです

 

・目標や細かい行動が定まったので、起業がしっかりできるよう行動したいです。

 

・自分の思考とピッタリの言葉が次々出てきて感動!!

 

 

▼ しなやか次元上昇コーチングをどんな人にオススメしたいですか?

 

・私のように、目標や夢は定まっているけど自分1人じゃプラン立てることが苦手な人にオススメしたい。

 

・日常、さまざまなことを考えて頭の整理がついていない方や現状の棚卸しをしたい方に特におすすめしたいです。

 

・起業初期や、何か目標が決まっているけれども具体的に動き出せないでいる人

 

・ひとりでもんもんと考えてしまって、同じループにハマってしまう方。目標を明確化して、やっていきたいことがある方。思考のクリアリングが不得意な方。

 

・現状を変えたくて、色々な自己啓発に取り組んできたけど、自分は一人では限界があると感じている人。やりたいことがたくさんあるが、次のステップになかなか進めない人。

 

・成長欲がある人、すでにキラキラしてる人、感覚をうまく言葉にできない人、夢目標も持ってる人。

 

・起業初期のまだ波に乗れていない全ての方♡

 

・自分の方向性に悩んでいる方。頭の中が散らかっている方。考えを深めたい方。

 

・やることが多くて時間が足りないと感じている人。起業において自分の強みをどうサービスに折り込んでいいかで悩んでいる人。

 

・ソロプレナとして頑張る人は、よしえさんに相談したらいいと思います。一人で頑張るよりも、強い味方になってくれると思います。あと、私みたいな、右脳優勢のタイプ。左脳系軍師がつくとかなり動きやすくなるのがわかりました。

 

・起業を考えているが、方法がよく分からないという人。

 

・見た目も中身も美しくなりたい人 次元上昇したい人 今すぐモヤモヤを解消したい人

 

 

 

【詳細】

時間:3時間

場所:渋谷ホテルラウンジ

料金:21,600 → ブログ読者さん限定価格 10,800

※ご飲食代はご自身でご負担お願い致します

 

 

【6月スケジュール】

 

26日(月) 13時〜16時 / 17時〜20時

 

27日(火) 13時〜16時 / 17時〜20時

 

28日(水) 13時〜16時 / 17時〜20時

 

29日(水) 13時〜16時 / 17時〜20時

 

30日(金) 13時〜16時 / 17時〜20時

 

※上記以外の時間帯・日程をご希望の方はフォームのその他欄にご記入ください。

 

▶︎ お申込みはコチラから