【ご感想】知識やノウハウを飛躍させる、たった1つの視点。 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

モヤッとする日常をさっさと手放して、 

3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる!

 

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです

 

 

 

 

 

今日も体験セッションのご感想紹介していきますね ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやか次元上昇コーチング♡体験セッション

 

▶︎ 東京都在住 水沢あかり さん

▶︎ 30歳 女性

▶︎ 個人事業

 

 

① どんなお悩みがありましたか?

  仕事に対してのビジョンがモヤッとしていた

  

② どんなお悩みが解消されましたか?

  やりたい方向性やビジョンが明確になった

 

③ しなやか次元上昇コーチングをどんな人にオススメしたいですか?

  何かやりたい、変わりたい、人生の方向性に迷っている人

  にオススメしたいです。

 

④ 私の印象はどうでしたか?

  キレイで優しい、伝え方がわかりやすく、芯がある。

 

⑤ 今後私に聞きたいことや教えてもらいたいこと等あれば

  毎日の時間配分、タイムスケジュールを知りたい


 

 

 

あかりさんは恋愛コーチでありながら

現役ヨガインストラクターでもあり

素敵な彼に溺愛される充実ライフを送るTHE♡素敵女子✨

 

今回これから恋愛コーチとして起業を加速させて行く段階で

ビジョンや方向性をはっきりさせたいとのことで

目標設定ワークを中心にセッションさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

目標設定ワークとは、

=生きているうちに実現するかわからないけど

  こうなったらいいなと思う世界の在り様。

目的=その世界を成り立たせる要素として必要かつ、

 「一瞬も一生もこう在りたい」という自分の理想の在り方。

ゴール=在りたい自分であるために必要な要素。

目標=ゴールを成り立たせるために必要な習慣、行動。

をクライアント様のアウトプットをベースに整理整頓して、

 

本質から現実までの”自分軸”

一本しっかり通してあげるというもの↓

 

 

 

 

 

この中で自分の立ち返るべき軸が見えてくるので

日々の行動の中でモチベーションが上がり下がりした時に、

立ち返る場所を明確にすることができます。

 

 

 

 

 

この中で自分のアイデンティティが見えてくる方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

あかりさんの場合、

内面がしっかりしていてかつ多面的バランスをとる感覚が優れている方だったので

夢に到るまでの過程で、

「3つの要素をどれもないがしろにすることなく育てていくという方法が

 遠回りな様で実は自分自身が一番満足できる状態を生み出す。」

という構造が見えてきたので、お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

「自分がバラバラしている、散漫だ!」

という認識でなくていいんです。

「(なんとなく)1つに絞らなきゃ!」とか思い込みなので。

(細かくいうと夢は1つのビジョンである必要があるけど、目標レベルのものは多数あるのが当たり前なので。)

 

 

 

その上で、3つを立てていく過程において

「○○ができるまで、○月○日まではこれに注力する!」

とかは大いに結構なんです。

 

 

 

 

本質的に自分の全体像を掴む意味価値

自分の思い込みから自由になって、

自分の可能性・可動域をまっとうに広げられる

ところにあります。

 

 

 

 

 

もちろんその後には具体的行動まで落とし込みもしましたよ♡

 

幸せな変化を作るためには

本質と現実、両方からのアプローチが不可欠です^ ^

 

 

 

 

 

ノウハウや知識はたくさん持っているんだけど

なんだかいまいち自分の望む変化をできてないと感じる方、

ぜひしなやか次元上昇コーチング受けてみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたが欲しい結果を得るための

根本を見つけるエスコート

全力でさせて頂きます✨

 

 

 

 

 

 

どうせ恋愛学ぶなら

リアル素敵女子からがいいよね💖

水沢あかりさんのブログはコチラから( •ω•ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

===============================


ご好評いただいております
しなやか次元上昇♡体験セッション

4月モニターさん一般枠

募集中です♪

  

アンケートにお答えいただくことで

通常価格10,000yen→6,000yen

でご提供させて頂きます。
  
お顔出ししたくない方はスタンプなどで
対応させていただくのでご安心ください♡
  

お申し込みはコチラから

 

▼ 場所

渋谷ラウンジ or オンライン(skype,ZOOM)

 

▼ 日程

 

4/10(月) 13:00-14:30 

4/10(月) 15:00-16:30 

4/10(月) 17:00-18:30 

4/10(月) 19:00-20:30 

 

4/11(火) 13:00-14:30 

4/11(火) 15:00-16:30 

4/11(火) 17:00-18:30 

4/11(火) 19:00-20:30 

 

4/12(水) 15:00-16:30 

4/12(水) 17:00-18:30 

4/12(水) 19:00-20:30 

 

4/18(火) 13:00-14:30 

4/18(火) 15:00-16:30 

4/18(火) 17:00-18:30 

 

4/19(水) 13:00-14:30 

4/19(水) 15:00-16:30 

4/19(水) 17:00-18:30 

4/19(水) 19:00-20:30 

 

4/20(木) 13:00-14:30 

4/20(木) 15:00-16:30 

4/20(木) 17:00-18:30 

4/20(木) 19:00-20:30 

 

4/21(金) 13:00-14:30 

4/21(金) 15:00-16:30 

4/21(金) 17:00-18:30 

4/21(金) 19:00-20:30

 

お申し込みはコチラから

 

===============================

未来をグンッ!とシフトできる✨

最強無敵なS.M.A
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期

詳細:http://miraishift.com/mastermind/