【ご感想】そうだ、起業しよう。と思ったら意識した方がよい"抜けがち"なこと。 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

モヤッとする日常をさっさと手放して、 

3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる!

 

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです

 

 

 

 

 

今日も体験セッションのご感想紹介していきますね ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやか次元上昇コーチング♡体験セッション

 

▶︎ 富山県在住 本田まい さん

▶︎ 29歳 女性

 

 

① どんなお悩みがありましたか?

  やることがいっぱいで何が悩みなのかわからない状態。

  

② どんなお悩みが解消されましたか?

  直近の解決しないといけないことの明確化。解決策。

 

③ 私の印象はどうでしたか?

  「なんでも話してください♪」という受け止めてくれる感じに安心感があり、

  脱線しながらいろんなことを話してしまいました♡笑

 

④ 今後私に聞きたいことや教えてもらいたいこと

  あの読み応えのあるブログの文章はどのように脳内構成されて

  作られているのか、ささる文章のコツを教えて欲しいです♡

 

⑤ メッセージ

  セッション後に頂いたPDFは、私の発言だけでなく、

  よしえさんからのアドバイスも追記されていて凄く嬉しかったです♡


 

 

 

 

 

富山県からオンラインでセッション受講下さったまいさん。

 

 

 

起業したいと思いつつも、

地方で起業することに対する不安や焦りがあったり

また会社の仕事がタタリレベルで急に忙しくなって(笑)

なかなか思うようにいかない!など。

(本気で変化しようとするときの兆候ですね ^ ^ ♡)

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

自分の「すき」で価値提供したい!

という思いはPC越しにも伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私ももちろん経験のあることですが

起業と会社員、

2足のワラジの期間は多忙になりがちですね。

 

 

 

 

 

やる気はあるけど

何をしたらいいかわからない。

 

ガムシャラに動いて、いろんなことを知って

ああでもないこうでもないと試行錯誤したり、

そうしてるうちに

 

「もーほんと大変!!

 てかそもそもなんでこれやりたいんだっけ?(半ギレ)」

 

となったり。

(半ギレしかけたのは過去の私です。まいさんは穏やかでしたよ。笑)

 

 

 

 

 

 

それもそのはず。

起業しようとすることは

エベレスト登山しようとするようなものです。

 

 

 

 

 

高尾山だって最初登るときは結構疲れるじゃないですか。

だのに "エベレスト" ですよ。

 

 

 

 

よし!行こー♪

で、行けないですよね。

むしろ下手したら死にますよね。

 

 

 

 

 

がちでエベレスト登る!となったら

まず検索して諸々調べるし、

ルート、服装、荷物、スケジュール等

自分なりに計画も立てるはずです。

 

 

 

でも一番確度の高いことは

活きた情報を直接聞くこと。

 

もう登ったことのある人

直接話を聞きに行くんです。

 

 

 

 

 

 

 

これを起業の話に戻すと

メンターと出会う

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

メンターを見つけられるかどうかは

とても大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

私も自分一人で情報収集して手探りだったときは

かなりエネルギー分散して、

動いてる割に現実変わりませんでした。

 

 

ロールモデルを3人に定めて

それぞれの良いところを掛け合わせてまねんで行動していったら

"ちゃくちゃく"と音がし始めてきたように思います。

 

 

さらに信頼できるメンターと出会えてからは

確度と速度が一気に増したし

結果現実も光の速さで変わりました。

 

 

 

 

 

 

さらに言うなら

メンターは先駆者としてハウツーだけを教えてくれるのではなく

あなた(メンティー)が成長していく上での障壁を

一緒に乗り越えてくれる相談役もかってくれるので、

一方的に本を読んだりセミナーに参加するのとは違って

双方向的なやりとりから直接学ぶことができ

結果あなた自身の成長も加速するというものです。

これをメンタリングと言います。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、あなたの性格が一匹オオカミであろうと

そこはあまり関係ないです(笑)

そういうこと言ってる場合じゃないんです。

 

 

 

 

 

小さな自分の意地プライドを握りしめて現状維持し続けるのか、

自分の本当に欲しい未来を最速で掴みに行くのか。

 

 

 

 

 

 

"手段"に執着している場合じゃないです。

人生は有限です。

 

 

 

 

 

 

「あなたを活かして人も自分も幸せにする

 その時間を1秒でも早く、1秒でも長くとれる。」

 

 

 

 

 

 

執着するなら"そこ"に焦点合わせて活きましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

しなやか次元上昇コーチング継続コースでは

LIFEコース、起業コースを選択いただけます。

 

コース関わらず希望の方には、

メンタリング制度も取り入れています。

 

 

 

 

起業したい!と思いながらも

結果石橋を叩きまくった私の5年間

ギュッと凝縮して

濃度高い活きた情報をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

まずは体験セッションで

お気軽に会いにきてくださいね ^ ^

詳細は下記にて↓

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日もしなやかに美しく

一日をすごしましょ♪

 

 

 

 

 

 

===============================


ご好評いただいております
しなやか次元上昇♡体験セッション

4月モニターさん一般枠

募集中です♪

  

アンケートにお答えいただくことで

通常価格10,000yen→6,000yen

でご提供させて頂きます。
  
お顔出ししたくない方はスタンプなどで
対応させていただくのでご安心ください♡
  

お申し込みはコチラから

 

▼ 場所

渋谷ラウンジ or オンライン(skype,ZOOM)

 

▼ 日程

 

4/7(金) 15:00-16:30

4/7(金) 17:00-18:30

4/7(金) 19:00-20:30

 

4/11(火) 13:00-14:30

4/11(火) 15:00-16:30

4/11(火) 17:00-18:30

4/11(火) 19:00-20:30

 

4/12(水) 13:00-14:30

4/12(水) 15:00-16:30

4/12(水) 17:00-18:30

4/12(水) 19:00-20:30

 

4/18(火) 13:00-14:30

4/18(火) 15:00-16:30

4/18(火) 17:00-18:30

 

お申し込みはコチラから

 

===============================

未来をグンッ!とシフトできる✨

最強無敵なS.M.A
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期

詳細:http://miraishift.com/mastermind/