しなやか次元上昇体験セッションて何やってるの? | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============
 
 
 
 
 
こんにちは
しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです
 
{D55A9F4C-243E-418D-B890-F66CA5144222}

 
 
 
 
 
最近たくさんの方に
しなやか次元上昇コーチング♡体験セッションを受講いただいて、
5段階評価のうち5の評価を
8割強の方からいただけた秘訣とセッション内容を
受講検討されている方の参考までに書いていきますね^ ^
 
 
 
 
まず最近セッションをさせていただいて、とても感じること。
 
 
 
 
 
やりたいことも、
やるべきことも、
その核となるコアメッセージも、
全っ部あなたの中に揃っている。
 
 
 
 
でもじゃあなぜモヤモヤして
行動してみてもなんか違うなーと感じて
ゔーーーーとなりながら多忙な日々を
「繰り返し」てしまうのか
 
 
 
 
 
 
 
私が思うに
「とっちらかってる」から。
 
 
 
 
 
 
お部屋に例えるなら
 
自分の部屋がどれだけの広さどんな間取りかが
わかってなくて、
その部屋の中に、がどれだけあるのか
把握できてなくて、
でもそれは全部私にとって大事なもの!
 
という感じだから。
 
 
 
 
お部屋の中が把握できてないとかは
現実ではありえないですね。
 
 
なぜか。
目に見えるからわかりやすい。
 
 
 
 
 
 
 
でも自分の「中身」は目に見えなくて輪郭も曖昧で、
さらに自分のことは自分が一番見えづらくできてるんですね。
 
 
 
 
 
例えば
自分の顔を自分が一生
「直接」見ることができないように。
 
 
顔を見るためには鏡を使うなど、
何かしらの自分以外を通して確認
しますよね。
 
 
 
 
 
というわけでじゃあお部屋の例えに戻って
コーチングセッションの内容をお伝えすると、
 
 
 
 
Step1
あなたのお部屋がどれだけの広さで
どんな間取りがどうなってるのか把握して
→現在地把握
 
Step2
その中で「今これから」どんな生活をするのが理想で
→理想デザイン
 
Step3
そうしていくために、
お部屋の中に何をどう配置していくのか
段取りを決めていきましょう
→具体的な数字、期日を決める
 

 

という脳内交通整理をさせていただいています。

 

 
 
 
 
そしてあなたがあなたらしく進んで行けるように、
私はになったり伴走したり絶対安心安全の場になったり
していると思ってもらえると、
しなやか次元上昇コーチングのイメージが湧くかなと思います。
 
 
 
 
 
またその変化を単発でなく
継続的に一緒につくっていきたいと希望される方には、
別途継続伴走させていただいてます。
 
一般的にはこの継続的伴奏のことを
コーチング※現在進行形としますね。
 
クライアントさんの理想の場所に
短期間で最短ルートで送り届ける馬車が
コーチの語源と言われていますからね^ ^
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、ご好評いただいている
しなやか次元上昇コーチング♡体験セッション
4月枠本日21時オープンします(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
下記のこんなことどれか一つでも当てはまる方
お待ちしています^^♡
 
♡チェックリスト♡ 
 
□ 自分のやりたいことがあるんだけど
  なんだかうまく進めなくてモヤモヤする...。
 
□ 自分の軸を掴んで自分らしくキラキラ生きたい!
 
□ 今まで色々チャレンジしたけど3日坊主で続かなかった( ´・ω・` ) 
 
□ 起業したいけど自分には何もないと感じる、
  起業してみたけど軌道に乗り切れないと感じている。
 
□ コーチングってよくわからなくて
  結局いまいち掴めないけど、なんか気になる。
 
□ アイデアやイメージは湧くけど論理的に組み立てるのがうまくいかない。
 
□ 自分で決めた「いつまでにやる」を、今度こそ挫折せずやりきりたい!!
 

 

 
 
 
いかがでしょうか?
ざっくりいうと、
理想と現実に差がある
すべての人が対象です♪
 
 

 

迷ってるなら飛び込んじゃえ♡ σ^ω^σ 
※ご予約は今日21時オープンします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の一歩を歩み出せば、二歩目は付いてきます。
 
でも今まで一人で頑張ってきてなんかモヤッとするなら
もう一人だけで頑張ることを手放して、
他者の力もうまく活用しながら
自分が本当に叶えたい未来、
一緒に実現していきましょう^^♡
※ご予約は今日21時オープンします