【ご感想】体験セッション:自分の<核>が分かれば、それに向かって進んでいくだけ。 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

おはようございます

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです

 

今日は引き続き体験セッションのご感想紹介していきますね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

しなやか次元上昇コーチング♡体験セッション

 

▶︎ 神奈川県在住 福山じゅり さん

▶︎ ママプレナ

▶︎ 37歳 女性

 

 

 

① どんなお悩みがありましたか?

  やりたいこと、やるべきことが混在し整理できずにいた

  

② どんなお悩みが解消されましたか?

  自分の核になるものが言語化されたことで

  混在していたものが整理されやるべきことも明確になった

 

③ 私の印象はどうでしたか?

  こちらの話をしっかり聞いてくれて

  ロジカルに向かうべき方向性を導き出してくれる

  安定感、信頼の置けるコーチ

 

④ 私に今後聞きたい事があれば

  脳科学の視点でのモノの見方について個人的に興味がある

 

⑤ メッセージ

  今日の体験セッションセッションの評価は5。

  自分が目指したい方向が見えたから。


  ▶︎ ご本人のblogでも感想あげていただきました♡
 

 

 

 

 

食ライフコーチを通して、たくさんの方をサポートしてきたじゅりさん。

 

妊活と出産後の大変さとでボロッボロになった経験から

なんとかしたい!と一念発起されて

食をメインに様々自己投資した額は4年間で1800万程。

 

余裕のある経済状態かといえばそういうわけでは決してない。

でもそこまでしてなぜ追求したかというとシンプルで

 

ボロッボロの荒れに荒れた状態を

藁をも掴む気持ちでなんとかしたかったから。

 

そしてじゅりさんの行き着いた答えは

「調和」

 

 

 

 

 

何を食べるか、どう食べるかではなく

なぜ食べるのか。

 

○○だからダメ、○○時過ぎたから○○はダメ

とかではなく

 

健康で美しくいたい

家族にも安心安全な食を提供したい

そして何より家族と楽しく食卓を囲みたい

笑顔あふれる家庭を作りたい

笑顔あふれるママを増やしたい!

 

 

 

 

それらの想いを別物として線引きするのではなく

「調和」させて、最終的な「幸せ」に結びつけてあげることに

答えを見出したということだと思います。

(着地点が「調和」というとこまでは伺ったのですがそれ以降は推察です(笑))

 

 

 

 

 

 

 

そんな追求をしてきたからこその

じゅりさんとのセッションは

ホント私の好きな本質部分現実部分フェーズを自由に行き来して

じゅりさんの判断基準を浮かび上がらせることができたかなと思います^ ^

(たのしかた♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

夢・目的・目標の関係は

メートル・センチ・ミリ みたいなもんです。

 

それぞれ違う世界のようで

どの単位で表現するかだけなんです。

 

その中心軸を貫いているのが判断基準です。

 

 

 

 

 

 

そうしていくとバラバラたくさんあるように

見えてたものが共通項で繋がってくるので

なんだー簡単じゃん✨となってくるんですね。

 

そして優先順位づけがわかって

期限もわかる。

 

さらにどの程度のパワーを注いだらいいのかもわかる。

 

もし忙しさにのめり込んでしまっても

自分の基準にフッと立ち戻って整理整頓すればいいだけ。

 

 

 

 

 

 

最近よくやっていただいてる"タイムマネジメント"は

一人でもできるんです。

 

じゃあなんでそこに辿り着けないのかというと

"時間管理ができない"んじゃなくて

"何を基準に"どれくらいの

時間・エネルギーを配分したら良いのか

がわからないから

予定が立てられないんです。

 

 

 

 

 

 

1と99の1がもやっとしてる状態だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを明確にするために必要な

"自分の核を認識する"のが難しいんです。

 

 

 

 

自分のことだから。

自分の当たり前基準自分に質問を投げて

気づきは得難いんです。

(単純な情報整理ならセルフコーチング・セルフマネジメントできますが、

 自分の核をあぶり出すのは他者を当てるのが早いです。)

 

 

 

 

 

自分の気にも留めない"当たり前"が

自分の核であることが多いから。

 

 

 

だから他者(私)を当てると、

異質と出会うことで自分が浮かび上がる。

 

 

 

自分の当たり前を言語で説明する必要性が生まれてきて

実はその瞬間に自分も"初めて"自分の基準を自覚するんです。

 

 

 

 

 

 

なので私のコーチングのメインは

自分の核と出会うこと

なんです。

 

 

 

 

そうするとおのづと細々した課題は

勝手に解決策が見えてくる。

 

今までの皆さんそうでした。

 

 

 

 

 

 

1時間前に眉間にシワ寄せてた課題に

1時間後自分でサクサク解決策を与えていくんです。

 

 

 

 

 

 

質問や提案は出しますが

アドバイスや指導は一切出していません。

 

 

 

 

 

 

みなさん自分の気づきと自分の立てた解決策を

自分でやると決めているから

ご満足いただけるんだと思います。

 

 

 

 

現在のモニター価格は3月いっぱいまでです。

ぜひ自分と出会いに来てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============================


ご好評いただいております
しなやか次元上昇♡体験セッション
モニターさん一般枠

【残4名様限定】で募集中です♪
  
アンケートにお答えいただくことで
通常価格10,000円→3,000円
でご提供させて頂きます。
  
お顔出ししたくない方はスタンプなどで
対応させていただくのでご安心ください♡
  

お申し込みはコチラから

 

▼ 場所

渋谷ラウンジ or オンライン(skype,ZOOM)

 

▼ 日程

 

3/28(火) 16:00-18:00
  
3/29(水) 16:00-18:00
 

3/30(木) 13:00-15:00 
3/30(木) 16:00-18:00
  
3/31(金) 10:00-12:00
3/31(金) 16:00-18:00

 

お申し込みはコチラから

 

===============================

未来をグンッ!とシフトできる✨

最強無敵なS.M.A
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期
詳細:
http://miraishift.com/mastermind/