ユーロスペース。イスラーム映画祭。 | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

ユーロスペース。イスラーム映画祭。

ふスケジュール、昨日のスケジュールと間違えて行ったけど、、すごくいい作品でした。

イスラーム映画祭2015。

昨日みたのは、マレーシアの映画
「ムアラフ改心」。

本当に胸を打つ、そしてもっとコーランについてしりたくなる、そんな素敵な映画でした。

たくさんのメッセージが伝わるし、言葉ではうまく言えないけど、本当の教えを映画から感じられたような、、とにかく、私のなかで、映画ってこうであるべきものだよなぁって強く感じた作品でした。

なによりも、こんなにたくさんの人がもっとちゃんとイスラームのことをしりたいって思ってるんだなぁって感動しました。

私は今日も行く予定です(o^^o)

今日はパキスタンの映画。

かなりの社会派らしく、ドキドキしてますが(*_*)、、

しっかり感じてきます。

会場でゲットした書籍。
これもじっくり読んでみます(o^^o)

{497353BC-AC5B-469F-989A-B41E283B79A9:01}

{4542C677-67FE-4379-A855-5B84E770DD34:01}

{8288AED3-8BA7-400F-A432-BD0F41025568:01}