直ったホームベーカリー&みかん(^o^) | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

直ったホームベーカリー&みかん(^o^)

下田スパイスドッグでもらったみかん(^^)


11月の和歌山ツアーでもみかんをもらったのを思い出しました(^o^)

なんだか色んなことが似ていて、とってもうれしい(^^)

早速おいしくいただきました~。

街の雰囲気も空気がすごく和歌山に似ていて、下田のみなさんの温かい雰囲気も和歌山そっくり(^^)

大好きになっちゃいました~。

また下田行きたいなぁ。

本当にありがとうございました。

そして、先日温度ヒューズを取り替えたホームベーカリー。

なんとかパンが焼けるようになりました!!

直った(^o^)

千石電商さん、ありがとうございました!!



これでまたおいしいパンが食べれます~。

あ~もう少しで和歌山ツアー!!

楽しみ(^o^)

そして、ついに始まります。

新しいアルバム制作(^^)

特設ページも作る予定なので、楽しみに待っていてください。
がんばります!!

2015/5/2 @武蔵中原 Coffee Spot Life 20:00~22:00
charge 1500yen(1ドリンク付)guest:一戸智之piano
神奈川県川崎市中原区上小田中6-22-13 tel:044-722-0024

『和歌山ツアー 2015 Spring』
2015/5/8 @月とクローバー in 和歌山
start 20:00 ¥1,500 +1drink
和歌山市雑賀町62 第3 45ビル 1F

2015/5/9 @喫茶うらら in 和歌山
star 20:00 ¥1,800 +1drink
和歌山市岡南ノ丁6

2015/5/10 『わかやまマジカルミュージックツアー』出演!!

2015/5/11 熱海リディアン