また行っちゃいました!Kenny Garrett(^o^) | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

また行っちゃいました!Kenny Garrett(^o^)

わ~幸せです(^^)

木曜日にコットンクラブでKenny Garrett見て、金曜日のAfter Hours、土曜日の下田スパイスドッグ、日曜日はBar7312。

そして、昨日、ブルーノートでのKenny Garrett!!

昨日も最高の夜になりました。

Kennyさんの「Keep practicing!! がんばってください!」
の言葉がすごく胸に響いています(^o^)

すごく温かい笑顔で接してくださって、本当に感動しちゃいました。

昨日の日本最終公演は、最後はみんなスタンディング。

こんなにピースフルな演奏をしてくれるなんて(;o;)
Kennyさんのお陰で、自分はなんて幸せなんだろうって思えました。

アフターアワーズやスパイスドッグでの感動もさらに増して、今を大切にこの気持ちを頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

アフターアワーズとスパイスドッグでのいろいろもl'avionブログで書いていきますので、ぜひぜひそちらもよろしくお願いします。

今日も雨だけど、この瞬間を大切に、素敵な一日を!!



次回l'avionライブは、5月2日武蔵中原コーヒースポットライフです。

その後は和歌山と熱海ツアー!!

頑張ります!!

2015/5/2 @武蔵中原 Coffee Spot Life 20:00~22:00
charge 1500yen(1ドリンク付)guest:一戸智之piano
神奈川県川崎市中原区上小田中6-22-13 tel:044-722-0024

『和歌山ツアー 2015 Spring』
2015/5/8 @月とクローバー in 和歌山
start 20:00 ¥1,500 +1drink
和歌山市雑賀町62 第3 45ビル 1F

2015/5/9 @喫茶うらら in 和歌山
star 20:00 ¥1,800 +1drink
和歌山市岡南ノ丁6

2015/5/10 『わかやまマジカルミュージックツアー』出演!!

2015/5/11 熱海リディアン

よろしくお願いします!!