Kenny Garrett! | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

Kenny Garrett!

汗かいてた。。
もう終わっちゃった(T ^ T)って時計見たら1時間30分経ってて、、

そんなに時間たってたなんて感じられないくらい最高に最高のライブでした!

始まった瞬間から、半端ないグルーヴ感に感動して、一曲目から興奮して泣いちゃってましたσ(^_^;)

NYでもいつもタイミング合わなくて、ようやくコットンでみれた、ケニーギャレット!!

バンドもすごくて、こんなに興奮したライブ初めてなんじゃないかなってくらい興奮してました(^O^)

終わってみたら汗が、、

こんなグルーヴに包まれるライブ、なかなかないです!

絶対おすすめ!

13日まであるみたいなので、ぜひ!

そして、今夜は私たちの高円寺アフターアワーズです。

こちらもよろしくお願いします!

2015/4/10 @高円寺After Hourss 20:00~(2set) 
charge 1800yen Guest 深田悟tb 
東京都杉並区高円寺北3-21-20・2F tel:03-3330-1556


{E816B7DA-E09D-464E-904A-B688CD77F655:01}