気圧の変化と耳の奥。と、サプライズ〜。 | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

気圧の変化と耳の奥。と、サプライズ〜。

ぎゃー、寒い。
部屋の外に温度計置いてみた。

{181A8E75-E137-41C3-BF00-4BBFF1B6DC8A:01}

こりゃ、真冬です。

昨日の夜から、耳の奥がぼーっとして、耳鳴りみたいな、変な感じになってるのは、このせいみたいで、、。

天気痛?

気圧の変化で耳の奥のセンサーがキャッチして交感神経の活動が活発化するみたい。

肩や首も痛くなっちゃって、、耳もずっとトンネルの中みたいな感じになってるし、、ちょっと不快感。。

でも、そんな時こそ、大地や自然と一緒に生きてる証拠なんだなぁって思いながら、深い呼吸とともにYOGAしてきました(^O^)

体も自然の変化を感じてるなんて、すごく幸せ(^O^)な気分。

耳はぼーっとしてるけど、、

そんでもって、YOGA行ったら、思わぬプレゼントもらっちゃいました!

うれしい~(≧∇≦)

今日は寒いからこのドリンクのジンジャー感、すごく体に響いてます~。

ありがとうございます(^O^)

{F8561000-C92E-4E39-A48E-6B19235A257A:01}

金曜日には少しは暖かくなってるといいなぁ。

アフターアワーズ、そして、11日の下田も頑張ってきまーす!

2015/4/10 @高円寺After Hourss 20:00~(2set) 
charge 1800yen Guest 深田悟tb 
東京都杉並区高円寺北3-21-20・2F tel:03-3330-1556