温度ヒューズと千石電商。なおしたった! | Mari Shiina "Life Is Beautiful"

温度ヒューズと千石電商。なおしたった!

壊れましたホームベーカリー。。

あー給湯器、ipod、次はホームベーカリーですか。。。

こねて、発酵して、焼きだしたと思ったら電源切れて、それっきり電源が入らなくなり、、

強力粉10kg買ったばかりなのに(T ^ T)

ひとまず、製品のサポートセンターに問い合わせたところ、温度ヒューズですね。
って教えてくれました!

配送料や修理のこと考えると、新しいの買ったほうがいいかもですよ。って、、

んーアルバムつくるから、がんばるんじゃ、、

{DE22CA27-9631-4A5A-8870-10C8870943C7:01}

{C559EAD5-F5DB-46B0-A46B-910AE027EAB1:01}

そんでもって、頑張って分解して、温度ヒューズもって秋葉原いって、、

千石電商のお店のお兄さんにいろいろ教えてもらって、、

半田ごて引っ張り出して、、

あちちっていいながらつけて、、

みゃ、(^◇^)

電源復活です!

実はipodも分解して直そうとしたけど、直らず、、

でもこのホームベーカリーはなんとか復活できそうです。

使ってみないとわからないけど、、とりあえず電源入る!

なので、ipod、基盤を見てくれる人大募集です(≧∇≦)

そして、10日金曜日はアフターアワーズです。

お待ちしております!


2015/4/10 @高円寺After Hourss 20:00~(2set) 
charge 1800yen Guest 深田悟tb 
東京都杉並区高円寺北3-21-20・2F tel:03-3330-1556