【Instagram】自分の好きを楽しむ時代♡ | 【マザーズコーチング(千葉・東京)】

【マザーズコーチング(千葉・東京)】

ママへのコーチングとマザーズコーチングを通して
何気ない日常を、心からの幸せを感じられる日々へ
変えていくお手伝いをしています

{1A6497FF-3660-4B21-AA3C-9E19E2C21FB4}


近くの地域のお野菜な直売所的なお店で

おしゃれなシフォンケーキを発見!! ✨



(新しいお店ができたのかなぁ)

と住所を見ると


超ご近所さんでびっくり!! 




前々からスィーツ作るのがすごく上手で

そこいらのお店より美味しいっ!!

と思ってママだった!! 



そして食べたシフォンケーキは...



 何だこれっっ!!?? 



なんかシフォンケーキを超えた?!

ってくらいキメの細かさがハンパなくて


それでいて、材料はシンプルで変なものも入ってないから単純に技術的に優れてるんだと思う



いや〜今までのシフォンケーキランキング

1位に躍り出ました✨




いつもいい手土産がなくて困ってたけど


これで決定だ!! 




これから個人が自分の好きなこと、楽しいことを自由にやっていく時代になるとよく言われているけど


(本当そうだなぁ〜)


と実感




近くにこんなお店できて

うれしいな♡



{79D25B5E-75FC-4A93-B514-40EC87472459}




#bonbonnière #衝撃のシフォンケーキ #驚きのおいしさ #そしてロゴもかわいかった♡