私が花の道に進まなかったワケ | 【マザーズコーチング(千葉・東京)】

【マザーズコーチング(千葉・東京)】

ママへのコーチングとマザーズコーチングを通して
何気ない日常を、心からの幸せを感じられる日々へ
変えていくお手伝いをしています

{E61C3FDA-5259-423C-94B8-E34A8AEA77A3}
 
現在【裏メニュー】にて
お花のオーダーも承っているんですが

同じ起業塾で同期たった
ブランディングデザイナーの白川明香ちゃんから
彼女がデザインを担当した
大切なクライアントさんのお店の
開店2周年祝いのお花をご依頼いただきました^^




きっかけは
鈴木実歩さんのソロプレナ起業塾の卒業の時に
実歩さんにお渡しするブーケを
作らせてもらったこと


{424C6A76-7FEA-4936-AE16-112472CAC9B1}



それを見て
気に入ってくれた
今回オーダーしてくれました


{296F1217-63C6-41B2-BBA4-B0E0674C8A8D}^^



1度見ただけの私に
大切なクライアント様の記念のお花を
オーダーしてくれたことが
本当にありがたいなぁ〜と思いながら
作らせてもらいました^^



{B089239A-9A56-43A2-9A74-37EFDFED13DC}




この前リース募集時に
私の花の経歴を載せたら
(その経歴はコチラ参照)


“すごいっ!”って言ってくれる人が何人もいて


確かにやってきたことは
胸を張れるのに
何で花の道に進まなかったのかっていうと
端的に言うと


(1番になれない)


と思ったから



今見たら笑っちゃいますがw
世界トップのフローリスト見て

(まだまだ、学ぶことはある)

って本気で思ってました




でもこれ、もう今だったら

大間違いだってわかりますね w

起業の初期の初期に散々言われます
(起業あるある過ぎて笑えるレベル!w)




いつかを待ってても
いつかは多分永遠にこない!!
(来てもおばあちゃんかなぁ...)

まずは行動!


だって



まだまだ、瞬発力に欠けてたり
改善するところは多々あるけど
今立ってるところを思うと

以前と比べると全然成長したなぁって

褒めてやりたい気になります^^



そして同じような考えで動けずにいる
あなた!


Just action ♡


まずは、やってみましょう!!


目の前に広がる水を前に
飛び込むのを躊躇する気持ち
とっっってもわかります^^

でもね、飛び込んだら意外と浅いんです!w

(あれっ?こんなに浅かった?!)
って 立っちゃうくらい!!


だから本当

Just action ♪


すっかり話が逸れちゃいましたが
お花のお届け先は
男性的な落ち着いた雰囲気の素敵なお店


スタイリッシュな感じでとオーダーも頂いていたので、私にしては珍しく?
男性的な感じをイメージして作りました^^


{76FC7DF7-5FEA-4F8E-B355-86A3B052536E}



明香ちゃんもとっても気に入ってくれて
本当嬉しかった♡



そんな花が好き過ぎて
フランスパリまで行っちゃった!
私が教える

クリスマスリースレッスン@二子玉川

も残2名様 募集中です♡


リースは3タイプよりお選び頂けます♪
手作りリースであったかクリスマスを^^

{B1716AC3-335E-4940-A9A0-557822F1248D}