責めるためではなく喜ばせるため | 大切なものを大切にしながら夢や理想を軽やかに叶える♡

大切なものを大切にしながら夢や理想を軽やかに叶える♡

メンタルコーチ/ワークライフスタイリスト®︎
「人々が自分の魅力や才能を思う存分発揮できる世界へ✨」
自分自身と強い信頼関係を築き、自分の本来の望みや理想に向かって軽やかに進んでいくことができるコツや方法を発信しています。

受講していた講座の修了式。


参加するために
フライトも予約して
東京での滞在を
楽しみにしていたのに

腰を痛めて安静に😭



長時間座ると痛みが辛く
悩んだ結果
キャンセルを決めた。



Zoomでの参加もできるけど

なんか気持ちが重くて
なかなか参加の決断ができなかった。



グルグルしている頭の中を整理してみると


行かないことを決めた

自分を責めている。

講座中、思う成果を出せなかった

自分を責めている。


ことに気づいた。



私は自分を責めるために

修了式に参加するわけではない。


そうじゃなくて
講座中達成できたことも沢山ある。
そんな自分を喜ばせる時間にしよう。



そう思ったら
心が軽くなり


Zoomで参加しよう!


と決断できた。



修了式では

仲間のプレゼンも聴けて、

今後も楽しく活動する決意もできて✨


良い時間が過ごせました✨

やっぱり参加してよかった✨ 




何かに挑戦したり

行動するのは

自分を責めるためではない。


一つひとつ

自分の「やりたい」を叶えるため。

自分を喜ばせるためにやっている✨




行動が止まりそうになった時

自分を責めてることに気付いたら

何度でも思いだそう✨






いつもありがとうございます✨


マインドコーチ💎

Sueyoshi Mariko





⇩公式LINE登録はこちらから♡

友だち追加

押せない方は「@mra5298j」

検索してくださいキラキラ